2012年03月28日

FW: お世話になりました。


こんな声を聞くと仕事がさらにやる気になります!

Machikoさん、こんにちは。
2月中旬から、LA innに入居していました◯◯です。

今回、無事にLAでの留学生活を終えることが出来ました。この一ヶ月半はとても充実
しており大変密度の濃い生活が送れたと感じています。また、毎日が楽しくLAが大好
きになりました。
様々な面でサポートしていただき本当にありがとうございました!また今後も機会が
ありましたら、よろしくお願いいたします。
posted by YOHEI at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記

2012年03月07日

アメリカ学生ビザで分からないことがあったら

アメリカ学生ビザの取得は結構複雑です。

 

一昨年ぐらいから写真の加工やら(ピクセルや色)も必要になったし

面接費用の支払いもPAYEASYという慣れない支払い方法・・・。

 

だから個人的には専門家に頼んでしまった方が楽だとは思いますが、

もし、ご自身で手配して不明な点があった時はアメリカ大使館に電話で聞くことが出来ます。

 

一回の電話で25ドル程度の費用がかかってはしまいますが、

緊急時には役立ちますね。

 

うちもどうしても特殊な質問は電話しています。

posted by YOHEI at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記