2006年09月18日

ロサンゼルスに帰ってきたら・・・

ようやくロサンゼルスに帰ってきた。

帰国したその日から日本からのお客さん3日連続アテンドで
今日になってやっと落ち着けた感じ。

やはり2年ちょっとすんでるともうここが自分の家。
ここが一番落ち着く。

でも帰ってみたらひとつだけ大変なことが。

なんと、自分の車が車上荒らしに!

さすがコリアタウン。
駐車場に入れてたのにやられてしまった。

被害は割られた後ろの窓、ナビ・ステレオ。
修理代も含めて総額約1,000ドル。

結構痛い・・・
特にナビは買ってまだ3ヶ月ぐらいしか経ってない…

なんでもロサンゼルスは年間7台に1台、
車上荒らしにあっているとのこと。
ちょっと不注意だったなー。

最近アラームが壊れてしまったんだけど、
ちょっと修理をおこなっていてなおさなきゃー
と思ってた矢先の出来事。

だから余計悔しい。

しかしロサンゼルスってやっぱり怖いよね。
ロサンゼルスはアメリカでも最も安全な市が多い場所で
あるのと同時に最も危険な市も多い場所。

生活していくには本当に注意が必要だ。







この記事へのコメント
$1000??!!!  あいたたた。
あたしのチャリのパンクなんてかわいいもんだわね。
さすがコリアタウン!!ま、住んでますけど。。
元気だせな?
Posted by YUI at 2006年09月18日 12:17
ありがと。
もう嫌になったから引っ越すよ・・・
コリアタウンに(笑)

まあもう少し良い場所に
Posted by YOHEI at 2006年09月19日 03:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1274423

この記事へのトラックバック