2009年07月20日

日本からの国際電話を劇的に安くする方法!

最近いろいろな新たなプロジェクトに進出し、大忙しの毎日。

しばらくぶりの記事ですね。



※今回は新サービスの告知です。



ロサンゼルスインフォのホームページ上では数日前から公開していたのですが、

実は最近すごいサービスを発見したんです。



感動したので、すぐに皆さんにもご利用いただければ

と思って、皆さんに告知できるように代理店になったので、

今日はそのご紹介をさせていただきますね。



ずばり!



日本からの国際電話を劇的に安くする方法!

(いっぱい使う人向け)



このサービスを使えば、ロサンゼルスにいる私が携帯で、

日本の番号にかけた日本の友人からの電話が出れるのです。



何をいってるのか分からない?



つまり私のアメリカの携帯電話は310-938-●●●●です。

が、このサービスを利用すれば、これに加えて03-6868-●●●●という日本の番号も

つけれるのです。



皆さんは03-6868-●●●●を日本で鳴らしていただければそれが

転送されてアメリカの私の携帯がなるのです。



もちろん電話をかける人の料金は日本の国内料金のままです。

いくらかけても国際料金は無料です。



さて、国際電話の常識を変えるこのサービス、

ロサンゼルスにいる我々はいったいいくら払うの?



1万円、2万円?



ノンノン、なんと月14.99ドルです。



安いでしょ。

どれだけかけても14.99ドルですよ。



日本からこれからアメリカに留学する予定の方は

ぜひ先に加入して、お友達に、家族に、彼氏彼女に教えておきましょう。



詳細はこちら↓

http://www.los-info.com/personal/brastel/brastel.html
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30688962
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック