2007年02月03日

ロサンゼルス裏情報 〜$299で新品サーフボード/スタッフ募集〜 No.45

┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■ロサンゼルス裏情報 〜留学生・駐在員の節約家向け現地裏情報〜
┃            www.los-info.com      
┃--------------------------------------------------------------
┃ロサンゼルスの留学生・駐在員、これから渡米予定の方。
┃もう高いお金を払う必要はありません。このメルマガでは現地人が
┃実生活の中で集めた裏情報を惜しみなく配信しています。
━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━隔週刊45号━

「失敗しないロサンゼルス留学」
http://www.los-info.com/school

 自分でするロサンゼルスへの節約留学を応援するサイト。
 英語が苦手な方でも安心!手数料無料で語学学校の申込手続きを代行します。
 今なら「ロサンゼルス節約生活立上げガイドブック」をプレゼント!

---------------------------------------------------------------

明けましておめでとうございます。
ロサンゼルスインフォのYOHEIです。

2006年はご愛読まことにありがとうございました。
おかげさまで飽き性の僕が2年近く続いています(笑)

さて、今回の裏情報は2本。
そのうち1本はロサンゼルスインフォの人材募集PRです。

ロサンゼルスインフォももうすぐ設立して2年。
留学エージェントとしても利用者が増え、寮も設立しました。
ちょっと人が足りない....

ということで事業拡大に伴いスタッフを募集しています。
興味がある方はクリック!!

http://www.los-info.com/info_list/other/human.htm

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■1■ 新品サーフボードを299ドルで手に入れる!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回のニュースはサーファー向けの情報。
ずばり、サーフボードを299ドルで買っしまおうというもの。

もちろん299ドルのボードだけでなく、
場合のよってはもっとお金を出して良いものを購入することもできる。

イメージとしては新品の個人売買のような・・・

続きを読む↓
http://www.los-info.com/info_list/shopping/surf.htm


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■2■ ロサンゼルスインフォ正・契約社員を募集!(PR)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ロサンゼルスインフォは事業拡大に伴い、
一緒に仕事をしていく仲間を募集したいと思います。

ご興味のある方は続きをご一読いただき、
メールにてご応募ください。詳細は・・・

続きを読む↓
http://www.los-info.com/info_list/other/human.htm


○--------------
  編集後記
 --------------○ 

明けましておめでとうございます。
いよいよ2007年がスタートしました。

自分はというと、ここ数日休みのような仕事のような日を送っています。

さて、2007年はロサンゼルスインフォにとって3年目の年。
勝負の年です。

おかげさまで会社としての2006年目標はほぼ達成することができました。

が、個人目標は?

全然ダメ(笑)…

やっぱりすべてのことが完璧には行かないものですね。

思えば自分の20代はどうだったかな?

本当ならすでに結婚してるはずでした(笑)
子どもも2人ぐらいいるはずでした。

仕事楽しくて、その辺は全然手がまわらなかったな・・・

思えば今年で30歳。
20代は後2ヶ月半しかありません。

この10年間を振りかえると、
やっぱり仕事ばっかりしてる20代でした。

でもそんな自分がちょっと好きだったりもします。

20代は人間として最も成長する10年。
20年間学んだことを実践し、自分の中の血と肉に変える10年。
人生にとって最も大切な10年な気がします。

まあ、目標は達成できなかったけどこの10年の自分には
95点ぐらいあげてもいいかな。

さて、今年から30代。
20代で培ったものを実践する10年です。

やってやりますよ。
そんで、もうちょっとプライベートも大切にしようと思います(笑)

なんか何がいいたいのか分からない内容ですが、
とにかく、今年もロサンゼルスインフォをよろしくお願いします。


※YOHEIのブログはこちら↓
http://blog.los-info.com/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ■ロサンゼルスインフォ 『サービスメニュー』

 ・語学学校紹介、入学手続き代行
 ・転校手続きサポート 
 ・カレッジ進学サポート
 ・中古車販売サポート
 ・家探しサポート
 
 ■ロサンゼルスの留学を考えている方はこちら
 http://www.los-info.com/school

 ■社長YOHEIのブログはこちら
 http://blog.los-info.com/

 ■会社概要はこちらから
 http://www.los-info.com/inc/inc.html

 ■講演・執筆の依頼はこちらから
 mailto:info@los-info.com

 ■ご意見・ご質問・情報提供などどんな些細なことでもいいのでメール下さい!
  時間はかかっても返事は必ずするようにします。
  また、取り上げて欲しい「ロサンゼルスの掟」のテーマなども大歓迎です。
  こちらから→ http://www.los-info.com/inc/mail.html


┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃☆┃Los Angeles Info,Inc. 発行人 YOHEI
┣━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃※メールマガジン本文は著作権により保護されていますが、
┃転送、リンクはご自由にどうぞ。大歓迎です。どしどしお願いします。
┃あなたのアクションがロサンゼルスをもっと住みやすい街にします。
┃口コミはあなたから始まります。

┃■メール配信に関するお問合せ・ご要望は:info@los-info.com
┃■裏情報の投稿は:http://www.los-info.com/info_list/release.html
┃■まぐまぐ配信解除は:http://www.los-info.com/mailmagazine/
┃■メル天配信解除は:http://melten.com/m/19580.html
┃■まぐまぐへの乗り換えは:http://www.los-info.com/mailmagazine/
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3276695

この記事へのトラックバック

TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法!
Excerpt: TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法!
Weblog: TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法!
Tracked: 2007-02-14 16:23