2007年03月26日

ロサンゼルス裏情報 〜日本のテレビ・映画を観る/1000人の医師に質問…〜 No.47

┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■ロサンゼルス裏情報 〜留学生・駐在員の節約家向け現地裏情報〜
┃            www.los-info.com      
┃--------------------------------------------------------------
┃ロサンゼルスの留学生・駐在員、これから渡米予定の方。
┃もう高いお金を払う必要はありません。このメルマガでは現地人が
┃実生活の中で集めた裏情報を惜しみなく配信しています。
━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━隔週刊47号━

 「失敗しないロサンゼルス留学」by ロサンゼルスインフォ
 http://www.los-info.com/school

 自分でするロサンゼルスへの節約留学を応援するサイト。
 英語が苦手な方でも安心!手数料無料で語学学校の申込手続きを代行します。
 今なら「ロサンゼルス節約生活立上げガイドブック」をプレゼント!

---------------------------------------------------------------

こんにちは、ロサンゼルスインフォのYOHEIです。

今週は結構いろんな人から、「らららに載ってた?」と聞かれました。

はい、そうです。

先週、ロサンゼルスの日系人向け新聞「ららら」で
紹介されました。これで2回目かな。

会社が設立されて2年。
まあ、うちも少しづつメディアなどにも認められてきたようです。

さて、今回の裏情報は2本。

医療関係の情報と、お馴染み映像ストリーミング系。
かなり便利な情報です。

PS
最近、ロサンゼルスを離れることが多く、配信がのびのび。
「早く送れ」メールを送ってくれて方、ごめんなさい&ありがとう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■1■ ロサンゼルスにいながら日本のアニメ・ドラマ・映画を見る!?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ナップスターにはじまり、最近ではYouTubeなど動画や音楽の
ダウンロードがインターネット上で簡単に行われるようになりました。

しかし情報が増えてくるとそれを整理する側のサイトが出る。世の常ですね。
このサイトもそのひとつ。。。

続きを読む↓
http://www.los-info.com/info_list/media/daylyyoutube.htm


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■2■ ロサンゼルスにいながら1000人の医師にできるQ&Aサイト
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アメリカで医療の問題はつきもの。
保険制度も日本に比べると今いちだし・・・

でも、ちょっとしたことならここで解決。
このサイトでは1000人の医師にオンライン上で
質問ができる。各カテゴリーごとに・・・

続きを読む↓
http://www.los-info.com/info_list/medical/askdoctor.htm

○--------------
  編集後記
 --------------○ 

こんにちは。

今月はニューヨーク出張やら、日本出張やらが目白押し。
結構忙しい一月でした。

何はともあれ3月17日は30歳の誕生日でした。

20代は激動の10年間でしたが、
就職、挫折、復活、起業、成長と、
なんだかんだで充実した月日でした。

30代も健康で、とにかく充実した10年にしたいと思います。


※YOHEIのブログはこちら↓
http://blog.los-info.com/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ■ロサンゼルスインフォ 『サービスメニュー』

 ・語学学校紹介、入学手続き代行
 ・転校手続きサポート
 ・カレッジ進学サポート
・短期滞在寮ロサンゼルスインフォドームの運営
 
 ■ロサンゼルスの留学を考えている方はこちら
 http://www.los-info.com/school

 ■ロサンゼルスへ短期滞在をされる方は
 http://dorm.los-info.com

 ■社長YOHEIのブログはこちら
 http://blog.los-info.com/

 ■会社概要はこちらから
 http://www.los-info.com/inc/inc.html

 ■講演・執筆の依頼はこちらから
 mailto:info@los-info.com

 ■ご意見・ご質問・情報提供などどんな些細なことでもいいのでメール下さい!
  時間はかかっても返事は必ずするようにします。
  また、取り上げて欲しい「ロサンゼルスの掟」のテーマなども大歓迎です。
  こちらから→ http://www.los-info.com/inc/mail.html


┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃☆┃Los Angeles Info,Inc. 発行人 YOHEI
┣━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃※メールマガジン本文は著作権により保護されていますが、
┃転送、リンクはご自由にどうぞ。大歓迎です。どしどしお願いします。
┃あなたのアクションがロサンゼルスをもっと住みやすい街にします。
┃口コミはあなたから始まります。

┃■メール配信に関するお問合せ・ご要望は:info@los-info.com
┃■裏情報の投稿は:http://www.los-info.com/info_list/release.html
┃■まぐまぐ配信解除は:http://www.los-info.com/mailmagazine/
┃■メル天配信解除は:http://melten.com/m/19580.html
┃■まぐまぐへの乗り換えは:http://www.los-info.com/mailmagazine/
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3601408

この記事へのトラックバック

節約出張の裏技
Excerpt: 決まった額しか支給されない出張額を節約して、優雅な出張ライフを楽しみましょう。節約すべき項目を羅列して説明します。
Weblog: 節約出張の裏技
Tracked: 2007-06-15 01:45