2007年04月30日

ロサンゼルスの面白いお店「HOOTER'S」

今、日本はゴールデンウィーク。
まあ我々ロサンゼルスに住むものには関係ないが、、、

今、1歳と5歳の子どもを持つ、
兄の家族が日本から遊びに来ている。

朝早く空港に迎えにいき、
今もハリウッドあたりを観光中。。。

今は、時差ぼけでホテルで休んでいる兄家族を
待ちながら、ちょっとスタバで小休止。

さてさて、今日は昼飯で行った、
ちょっとロサンゼルスの面白いお店をご紹介。

「HOOTER'S」

はアメリカっぽいチェーン店。
ファミレスみたいなところ。

hooters.jpg

ロサンゼルスに来たらぜひきて欲しい店のひとつ。

最近ラスベガスにもHOOTERSホテルができるぐらい
メジャーなお店で、日本のお客様を連れてくると喜ぶ。

何が面白いかって、まず、女の子が体操着みたいな
かっこで対応してくれる。

(あ、でも決してやましいお店ではないので
勘違いしないでくださいね)

hooters2.jpg

また、日本の常識ではありえないほど(やりすぎなぐらい)、
フレンドリーで自分たちのテーブルに座って注文をとるわ、
スタッフ同士でものの投げあいがはじまるわって感じで、
なんでもあれ的な店。

注文はレールに吊るされた伝票をお客様の前で飛ばしてとる。
これは見ないと想像がつかないと思うが、とにかく面白い。

男はもちろんのこと、女の子も、日本とのギャップを楽しめる。

一番メジャーな場所で言えば、ハリウッドの
チャイニーズシアターの前にあるので、
ぜひロサンゼルスに来たときは立ち寄ってくださいな。

うん、たまにはこういう現地情報も流そう。。。

hooters3.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■ロサンゼルスインフォのYOHEIに直接コンタクトする↓↓
こちらから

この記事へのコメント
これ、面白そうですね!
今度行ってみます(決してやましい気持ちではありませんヨ)
Posted by tsukuda at 2007年05月01日 13:27
へえ、
おもしろそう!

今度行ったらのぞいて見ます。

いい情報だと思います☆
Posted by yanagimoto at 2007年05月02日 02:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3865592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック