2010年05月30日

【重要】ニュースです!ロサンゼルスインフォ/留学情報館となります。

どうも、YOHEIです。



今、日本にいます。



実は大きなニュースがあります。



6月1日を持って私たちロサンゼルスインフォは

日本の留学会社、ネス留学センターさんと合併することになりました。

(正確に言うと合弁会社を作ります)



前々から、決まっていたのは決まっていたのですが、

6月からいよいよ動きはじめます。



会社の名前は「株式会社 留学情報館」

代表には私YOHEIが就任します。



これによって、何が変わるかと言えば、

ロサンゼルスインフォ自体はあまり変わらないのですが、

単純に「ネス留学センター」「ロサンゼルスインフォ」を運営する会社が

この新しい会社ひとつになります。



ネス留学センターは、日本ではじめて手数料を無料にした留学会社。

日本では、恐らくロサンゼルスインフォよりも有名でしょうね。



世界で留学事業を営んでおり、アメリカだけでなく、

イギリス、フランス、カナダ、オーストラリアなど様々な場所に展開しています。



今まで我々はアメリカ留学に特化してきました。



それは現地の情報とサポートが重要だと信じてきたからです。



今までロサンゼルスインフォを運営してきて、

経営が厳しい留学業界の中でも、このやり方で会社の伸ばしてこれたのも、

きっとそのやり方が間違ってなかったのだと思います。



会社を起こして5年。



つまり、留学業界改革を打ち出してきて5年が経ちました。



アメリカではある程度の影響力を持てたものと自負しています。

特にロサンゼルスではかなり多くの学校でトップエージェントです。



しかし、これだけでは留学業界は変わりません。

まだまだ、業界内での力は小さいのです。



今回の合併は世界の留学を変えるための第一歩です。

今まで5年間やってきた、留学事業の形をネスとの合併を通じて

世界に広めていきたいと思っています。



つまり、今まではアメリカだけでしたが、

今後は世界12カ国での留学サービスを提供していきます。



私自体はまだまだアメリカにしか詳しくないですが、

他のスタッフが全世界に詳しいので、もしオーストラリアや

カナダ、中国など他国への留学に興味ある方は、

ぜひお問い合わせしてみてくださいね。



【変更点】

運営会社 ロサンゼルスインフォ→ロサンゼルスインフォ/蒲ッ学情報館
この記事へのコメント
お久しぶりです。

新しい出発、がんばってください。

いつかご一緒に!
Posted by 柳本新二 at 2010年05月30日 20:56
ありがとうございます!励みになります!
Posted by YOHEI at 2010年06月01日 20:06
お久しぶりです。アメリカに来る前から、到着してから本当に何から何までYOHEYさんにはお世話になりました。
 大きくなる会社だとは思っていましたが、おめでとうございます。私も微力ではありますが、NYの友達や日本の友達にも何かある事に進めています。がんばってください!応援しています。
Posted by 徳田あゆみ at 2010年06月21日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38664812
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック