2010年08月10日

KAPLAN New Yorkの様子

KAPLAN New York Midtown校に
通われているお客様からメールを頂きました。

現在のKAPLANの様子がわかるかと思いますので、紹介しますね。

進学に強いKAPLAN。いろいろと良い点もあるのですが・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
○○様

お世話になっています。カプラン ミッドタウン校を紹介していただいた●●です。
お蔭様で2週間目を迎え、金曜日には修了となります。

帰国してからでは、なにかとばたばたしてしまい、
月日が経ってしまうので、まだ途中ですがメールさせていただきました。

カプランはとてもきれいでスタッフも施設も充実しています。
文法重視というのも納得でしっかりとしたカリキュラムのもと学習が進んでいます。

もっとバケーション対象の内容かと思っていたので、びっくりしました。
あと、初日に保険に入っていないといけなく、その証明書を出してほしいといわれま
した。

手続きが面倒なので入っていなかったのですが、その場で入れ2週間40ドルでし
た。
情報と思ってお知らせしたのですが、私が直前だったので聞き逃してしまったのだと
思います。
いらぬ情報ですみません。

今週は、カプランにもぐっと日本人が増えた気がします。
でも、私のクラスには日本人が一人もいません。

イタリア人、トルコ人、ポーランド人、韓国人、中国人とさまざまです。
親切にご案内していただいて、ありがとうございました。

お礼を言いたくて、メールしました。本当にありがとうございました。
また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40091807
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック