2010年10月08日

【カナダ政府公認】限定20名!有料ワーホリプログラム in カナダ

tim.jpgロサンゼルスインフォのグループ会社、ネス留学センター(社名:留学情報館、代表
者も私です)
で面白いプログラムを開始したのでお知らせします。

・英語漬け環境で働きたい人
・有給で働きたい人
・キャリアにもしたい。

しかも、現段階では必ずしも高いレベルの英語力を必要としません。

そんなプログラムです。

こちら、ネスとカナダ政府とのコラボ企画で
ティムホートンズというカナダで2700店舗もあるドーナツチェーン
(日本で言えばミスタードーナツ)で有給で働けるというもの。

働くのはカナダですが、限定で20名を募集しています。

日本人がまったくいない英語環境で、過酷だと思いますが
すごい勉強になると思います。

最近英語から離れているので、私も行きたいぐらいです(笑)
http://www.nes-ryugaku.com/campaign/1010tim.html


日本では10月28日に大面接会、
プログラム自体の説明が10月17日(日)に説明が行われます。


また、現在アメリカ在住の方も参加は可能です。
この場合、ロサンゼルス本社までご連絡くださいな。
TEL:310−575−4636

質問や説明会の申し込みなど、今日からまた日本におりますので、
気軽にご連絡ください。

ちなみに説明会は各回8名なので、興味ある方はお早めに。

なんていってもカナダ政府認定!ティムホートンズ!
この記事へのコメント
初めまして。
留学サイトを検索していて、偶然このサイトを拝見しました。
カナダで政府認定のワーホリということですが、説明会等への出席は必須でしょうか?

現在沖縄県在住なので、遠方へ行くのは難しいです。しかし、カナダ留学を考えているのでとても興味があり、参加したいです!

詳細等を教えていただければ助かりますm(_ _)m

よろしくお願い致します。
Posted by 渡慶次めぐみ at 2010年10月25日 00:16
説明会への参加は必須ではないですが、
29日(28日の面接は終わってしましました)
の面接には参加して欲しいですね。

もしそれも無理ならSKYPE面接ですかね。

一度電話ください。
Posted by at 2010年10月25日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41188403
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック