2010年12月20日

パサデナの語学学校TLIの最新情報

パサデナの語学学校の最新情報↓
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
TLI もはや1ヶ月半が経ちました。
3クラスある中で、僕は真ん中の5−1に入ってます。
生徒は7人で日本人が4人、後は中国1、韓国1、タイ1です。
他のクラスは日本人が少なくて、中にはフランス人もいるようですよ。

授業は以前と比べると、進め方がゆっくりで、その代わり会話する時間を
多くとってくれてます。宿題も少な目だし、毎週何かあるテストもそんなに
難しくないし、先生もフレンドリーだから、まあ居心地はいいですね。
ただ、3ヶ月毎にあるファイナルテストはもの凄く難しいって皆が言ってるので、
進級テストは難しいようです。
no
Lake のど真ん中にあるので、食事やショッピングには大変便利ですよ。
また、何かあったら、いろいろ教えてもらいに行きます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42166970
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック