2011年03月15日

アメリカ政府臨時で労働許可を発行。

東北地方太平洋沖地震により被災された
皆さまご関係者さまに心よりお見舞い申し上げます。

さて、このたびの地震に際しましてアメリカ政府から
以下のような発表がございましたのでお知らせします。

アメリカ政府は、東北地方太平洋沖地震の非常事態のため、
同地域から渡米している学生に対し、
特別に労働許可証を発行することを決定しました。

つまり、今回の地震の被災者で、
経済的に苦しくなった人は学生であっても働くことができる措置を
とった、ということです。

被災地から来られている学生の皆様はぜひ熟読してみてください。

詳細はこちら↓
http://1.usa.gov/edMN2P
この記事へのコメント
http://www.xn--kckj4a9cmg6sb0o.com
【自慢なこと】ルックスには自信あるよ♪
Posted by 希望です☆彡 at 2011年05月31日 01:00
http://xn--hdko5h.biz
入れるとか言われたら感じちゃう〜(^-^)
Posted by いやーんww at 2011年06月02日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43845498
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック