2011年04月06日

留学費用の一部を、売上の1%を義援金として寄付させていただきます。

今回の震災の影響を私たちの会社もまったく影響を受けてないわけではないのです
が、
そんな環境の中でも我々に何が出来るか、考えていました。

そこで、ちょっと遅いスタートにはなってしまいましたが、
会社として皆さんから頂戴する留学費用の一部を
義援金として被災者の方へ寄付させていただくこととしました。

無論、お客様から頂戴する留学費用は変わりませんし、
また、サービス内容もまったく同様のものを提供させていただくことが前提です。

また、提携先に学校様からも授業料を支援する、被災者の方を対象に
割引するなどの支援制度を設けるなどの知らせが来ています。

我々も含めた留学教育機関、一体となって、微力かもしれませんが
復興に助力できればと思います。

どうぞよろしくお願いします。

留学情報館/代表取締役
大塚 庸平
この記事へのコメント
http://www.xn--kckj4a9cmg6sb0o.com
【自慢なこと】ルックスには自信あるよ♪
Posted by 希望です☆彡 at 2011年05月31日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44181220
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック