2011年05月01日

4月のアメリカ現地留学説明会を終えて。

IMGP2106.JPGIMGP2077.JPG先週、東京で、昨日大阪で行われたアメリカ現地留学説明会は
満席、好評のうちに終わりました。

明後日からハワイ出張ですが、
戻り次第、来月は福岡、名古屋と説明会行脚です。

「移動続きで大変ですね」

と良くお声をかけていただけますが、実は全然苦ではないですよ。

そもそも出張好きだし、こうやって現地の情報を生で聞ける機会は
そうそうないと思うので非常に意義があることだと感じれるからです。

現地のこと、生活のこと、語学学校のこと、
今月のアメリカの状況を伝えていきたいと思います。

こう、ご期待です。
posted by YOHEI at 03:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ただの日記
この記事へのコメント
おはようございます。

本当に説明会が満席になったのですか???
MIXIで時々拝見していますが
チェルノブイリ級の核問題が起こっている
日本から脱出しようとしているのですか?

僕は宮崎県には2名しかいない検察庁所属の
英語同時通訳でアメリカ駐在、銀行員としての
4年にわたる経験があります。

ロスはそんなに魅力があるのかな。・・
不思議です。。。
資料希望します。

あと僕の日記読んでもらえると意味が解ると思います。ラオウでMIXIでご覧下さい。

アポロンホールディングズ
代表取締役社長
東郷 修逸
Posted by 東郷 修逸 at 2011年05月01日 08:00
一応写真の通り、、、満席になってますよ。

全体の留学生の数の増加はともかく
申し込みいただく件数も昨年に
比べると増えています。

ちなみにアメリカは世界でもっとも日本から留学生の多い国。

ロサンゼルスは中でももっとも留学生の多い場所です。

Posted by YOHEI at 2011年05月02日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44650791
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック