2011年10月12日

アメリカ留学説明会を終えて

写真は先週末、大阪で行なってきた留学説明会の様子です。

説明会講演の後に行うカウンセリング希望者が同日9件もあり、
休みなしの12時間しゃべりっぱなしでした。

説明: http://full.mi.mixi.jp/media/file/fulltime/2cb599c1003c9378164a57288a2ee57e1ba24f44_6_69730042_72_medium.jpg


食事も取る時間のない忙しさでしたが、
こういう忙しさはお役に立てている実感があり、
気持ちが良いですね。

今週末は東京、来月には名古屋と再度大阪でも説明会があります。



今や英語力や国際感覚の必要性は誰もが感じていること。
こんなこと言うまでもないですが、
30
年後にはお爺ちゃん、お婆ちゃんだらけになるこの国で、
日本の労働力補充は必須。

外国人が今の数倍になり、彼らと職場を共にすることが
普通になると思います。

そんな世の中を見据え、多少は体に鞭打ってでも
全国行脚頑張りたいと思います。

-->
posted by YOHEI at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48441795
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック