2012年04月02日

オフィスの引越し

__.JPG

引越しを終え、今日から新しいオフィスに出勤しました。

また、3月から新入社員も加わり、今までに以上にやる気満々です。

 

始めは自分の家でPC1台から始めた会社。

 

普通のことのようですが、自分にとっては同時期に2人、

また、まともな新人研修をするのははじめてのことですので、

少し我ながら感慨深いものなのです。

 

 

「留学業界改革」を謳い、気持ちだけで

はじめた会社ですが、お陰様でなんとかここまでやって来れました。

 

いろいろと抱いていた計画とは曲がりに曲がり

進んでいますが、常にゴールは同じ場所を見ています。

 

 

今、振り返ってみれば自分の人生、

ことのきっかけは海外にありました。

 

海外で感動体験に会い、勇気をもって

アメリカの地を踏んだことが今の自分を作っているように思います。

 

 

「留学」を通じてひとりでも多くの方に

「感動」体験を感じてもらうこと、
それが自分のミッションだと思っています。

 

 

まだまだ成長中、未熟な私、会社ですが、

今後共よろしくお願いします。

 

 

 


posted by YOHEI at 20:04| Comment(1) | TrackBack(0) | ただの日記
この記事へのコメント
http://pr3.sexadaruto.net/
いっぱいリードして下さい!!優しくしてくださったら嬉しいです!
Posted by いろいろ教えて at 2012年06月23日 06:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54776777
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック