2007年10月14日

ニューヨークで寮を開始するぜい!!

winmail.dat
いよいよニューヨークでも寮を開始することが決定した。
しかもマンハッタン内だ。

今週契約も済み11月上旬スタート予定。

家賃がバカ高いニューヨーク内の宿泊施設は本当におそまつ。
まあ採算を考えたら、あの程度レベルになってしまうんだろうな。

うちもどうしても値段はそこそこの値段になってしまうと思う。

でも、少なくとも内容では圧倒したい。
他と比べてかなり質が高い、割りの良いものが作る。


いよいよロサンゼルスインフォもニューヨークを
本格的にスタートさせる。

正直不安も大きい。
ロサンゼルスとニューヨークとでは土地柄も文化も違うだろう。

留学会社を立ち上げて早2年半。
留学業界改革なんて偉そうなこと言ってるけど、まだまだ何も出来てない。

まあ「現地」の大切さを多少理解してもらったぐらいかな。

ロサンゼルスとニューヨークを、ある程度抑えることができたら
アメリカ留学の根本を少しは変えれるかもしれない。

「一人でも多くの人に充実した留学生活を送って欲しい」
今でも自分やスタッフの思いは変わらないのだ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5890591
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック