2013年11月15日

スタッフに感謝

27歳でたち上げたこの会社も、36歳の現在ロサンゼルス、ニューヨーク、東京、福岡、大阪と拠点も5箇所に増えた。

よって最近は移動が多く自分自信は本社であるここロサンゼルスにいることも
大分減ってしまったんだけど、
昨晩はロサンゼルスのメンバーと久しぶりに集合。
そんなに長い時間ではなかったけど、みんなで会食。


日本のメンバーも数人加わり、非常に楽しい時間を過ごした。

まだまだだけど、いつの間にかスタッフの数も30人近くになり、
名前がぐらいしか分からないスタッフも…。

日本ではそんなこと意識している時間もないんだけど、
ロサンゼルスはこの会社がスタートした日。

なんか、感慨深いと言うか、「成長」を感じる。

そして、一緒に働いてくれるみんなにただ、ただ感謝。

絶対、みんなで夢を達成させようね。





posted by YOHEI at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80637855
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック